FC2ブログ

湯の花荘スタッフたより

プロフィール

湯の花荘スタッフ

Author:湯の花荘スタッフ
湯の花荘スタッフによる日記です。些細な事からマニアックなこだわりなど、スタッフの日常風景を覗いて見て下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、塩原温泉街をコースにした「第39回塩原温泉ゆけむりマラソン全国大会」が開催されました。

天候は曇り時々小雨&強風でランナーにとっては、アップダウンのあるコースと併せて厳しい条件でした。

もちろん沿道から応援する私達も寒さとの闘いでした。
mar-marathon-pic 2016_R
IMG_1961_R.jpg

湯の花荘からは、5人のお客様が10キロコースにエントリーです。湯の花荘までは約2.5キロあり

さらに2.5キロ下り、福渡の信号で折り返してまた5キロ上りゴールを目指します。

朝8時30分に塩原中学校へお送りし9時にスタートしました。スタート後トップの選手は湯の花前まで

15分で通過するほど早いペースで走っていました。

強風にもかかわらずお客様で1番早い女性の方で22分程で通過し7分遅れでしたが大健闘の走りでびっくりしました。

無事全員が怪我無く完走できて良かったです。さすが普段から走っている方は、慣れているなと思いました。

来年は、40回で区切りの大会になりますので是非今年以上の参加をふるってお待ち致しております。

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。