FC2ブログ

湯の花荘スタッフたより

プロフィール

湯の花荘スタッフ

Author:湯の花荘スタッフ
湯の花荘スタッフによる日記です。些細な事からマニアックなこだわりなど、スタッフの日常風景を覗いて見て下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今年で11回目となる『ジャズフェスタしおばら2017』
地元の有志でつくる塩原温泉を盛り上げる有志の会『大地の鼓動Beat』が5月28日(日)に開催しました。

栃木県内で活動している社会人ジャズバンドなどが出演し、ビッグネームのステージもある音楽イベントです。

11度目の今回は、節目の年からすると平常回と思われがちですが、
これから20回、30回を目指すとなると、新たなスタートの回となります。
それゆえ、心機一転、これまで以上に盛り上げていこうという意気込み回となりますので、
ビッグネームも話題の人物をお招きしています。

その人物は『船村徹さん』の最後の内弟子『村木弾さん』です。
船村徹さんの付き人として、24時間つきっきりでお世話をし、
歌の心と人の心を教わったそうです。

弾ちゃんはデビュー曲などを披露‼️

鳥羽さんの「祭り唄」など…3曲を熱唱し、最後に多くの 来場者と一緒に

「別れの一本杉」を歌い、大きな拍手を受けました。


男っぽさと艶っぽさを兼ね備えた歌声。
まだデビューして1年ほどですが、これからの歌謡界を支える歌い手になってもらうために、ぜひ応援したいものです。
20170528_154255_R.jpg

20170528_160210_R.jpg

20170528_163114_R.jpg
『大地の鼓動Beat』会長であり、当館女将も村木弾さんと‼

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE