FC2ブログ

湯の花荘スタッフたより

プロフィール

湯の花荘スタッフ

Author:湯の花荘スタッフ
湯の花荘スタッフによる日記です。些細な事からマニアックなこだわりなど、スタッフの日常風景を覗いて見て下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今年もやります!毎年恒例の「ジャズフェスタ 塩原 2016」が5月29日(日)に開催されます。

開場が10時45分 開演は、11時 会場は、塩原温泉もの語り館の特設ステージ

主催は、塩原温泉を盛り上げる有志の会「BeaT(ビート)の方々です。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当館の女将もBeaTの代表メンバーの一人なんです。

今回は10周年記念開催になりますので気合がいつも以上に入っています。

JAZZの町宇都宮からプロのビックバンド「スウィンギング・バード・オーケストラ」がやってきます。

そして特別ゲストに「黛 ジュン」さんを迎え、セッションしますので圧巻の演奏が生で聞けるチャンス!!

聞かなきゃ絶対損です。黛 ジュン&オーケストラの登場は、14時頃を予定しています。

また、会場では「地鶏とて」も販売します。湯の花荘初の実演販売をしますのでお見逃しなく!!

料理長が焼き上げた地鶏つくね、これを一晩特製のたれに漬け込み寝かせる事でおいしくなります。

スタッフが店頭に立って販売しますので味も盛り付けも抜群です。是非買いに来てください!!!

<< 湯の花荘から徒歩5分!!新パワースポット出現 | ホーム | ウェルカム新緑!ウェルかぶ塩原♪キャンペーン2016 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP